DISNEYのPaid Search Marketing Specialist Skip Navigation
EN
The Walt Disney Company: Be Part of the Story

Be Part of the Story

Paid Search Marketing Specialist

応募後で応募 Job ID 870859BR 勤務地-都市 日本 勤務地-国 Disney Media & Entertainment Distribution 掲載日 May 09, 2022

仕事内容:

リスティング広告担当(SEM

職責/担当・主要業務:

  • 急成長する日本市場においてディスニープラスのリスティング広告予算を管理する。
  • SEM戦略を実装して、会員の獲得率、コンバージョン、効率性を高める。
  • 各検索エンジンの戦略を適用し会員獲得につなげる。(Google AdsMicrosoftYahoo! JPApple Adsなど)
  • 獲得コスト、広告費用対効果に加え、キーワードとコピーの効果を継続的に最適化する。
  • キャンペーンや入札管理、キーワード開発などで専門知識を活用する。
  • 効率的な支出と最適化を実現するため、入札戦略とルール開発を策定する。
  • ランディングページの実験とテストをサポートする。

必須要件:

  • 3年以上のリスティング広告運用経験
  • ダイレクトレスポンスキャンペーンの経験必須
  • 変化の激しい、ダイナミックな環境で働くうえで必要な能力と柔軟性
  • 意欲的で前向きな態度と実行力、および高いコミュニケーション能力
  • コンテンツ好き


Disney Media & Entertainment Distribution について:

Disney Media&Entertainment Distribution (DMED)は、国際的な事業部門とさまざまな消費者向けストリーミングサービスで構成されており、テクノロジー、メディア配信、広告販売を単一の事業セグメントに統括し、世界中の消費者一人ひとりに応じたエンターテインメント体験を創出・配信しています。

The Walt Disney Company について:

The Walt Disney Companyおよびその子会社・関連会社は、メディア・ネットワーク、パーク&リゾート、スタジオ・エンターテイメント、コンシューマ・プロダクツ、インタラクティブ・メディア事業を扱う、多角化したファミリー向けエンターテイメントとメディアのグローバルカンパニーです。1920年代に小さなアニメーション・スタジオとしてスタートしたディズニーは、今日のエンターテイメント業界において世界中の人々に愛される存在となりました。今後もお客様一人ひとりに最上のストーリーと体験を提供できるような作品作りを継承し、40カ国以上で従業員とキャストメンバーが一丸となり、ディズニーエンターテイメント体験を創出していきます。

このポジションは Direct-to-Consumer and International という事業部門の一つである Disney Media & Entertainment Distributionでのお仕事です。

応募後で応募

ジョブアラートに登録する

ジョブアラートにご登録いただくと、ご希望の求人情報をメールで受け取ることができます。

関心選択リストから職種を選択してください。選択リストから勤務地を選択してください。最後に、「追加」をクリックして、ジョブアラートを作成してください。

  • マーケティング&デジタルメディア, 東京都, 日本削除